☆色々な出来事を書いてます☆
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
お出かけヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2007年06月16日(土) 10:23
( ノ゚Д゚)おはよう

今日はお泊りで実家に行ってきます((๑→ܫ←๑))
実家に行ったついでに髪の毛もばっさり切っちゃおうかな(。ˇε ˇ。)

暑いし髪の毛がぁぁぁぁ(;´Д`)
ボサボサ

女の子だから綺麗にしないとね

ってことで実家に行ってきます
面白診断(^ω^)
2007年06月15日(金) 16:25
面白そうな診断を発見(´∀`)/

みんなもやってみよう


あなたのレシピ教えます

結果は、こうでしたぁ(ฺ´∀`ฺ)



?鉄 0.73 kgとたこ糸 0.27 kgに冒険という名の調味料と悪のいう名のスパイスを加えます。
 
?下ごしらえは要りません。
 
?次に52分間180℃の油で揚げます。
 
?最後に隠し味として失望を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  chisatoが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):6331万円


すっごくまずそうなんですが

みなさんもやちゃってくださいヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


梅雨(´・д・`)ヤダ
2007年06月15日(金) 16:13
ひさびさびにカキコしたのですが、よはり使い方がわからなくなってるぅ(;^ω^)

最近はスバルタソも新しい保育所に入りうちも月曜日から仕事が決まりましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

堺の方まで働きに行きます

( ゚Д゚)y─┛~~<エッ!ヤクルトハ、ドウシタカッテ?

ε-(;゜:ё:゜;蒸)y──┛<ヤメタゼ!ヤッテラレネェヨ!

|益`)。o0(キュウリョウスクナスギ!)

って事で新たな職場でやりなおします(ฺ´∀`ฺ)
ひさびさに更新(^ω^)
2007年06月15日(金) 15:59
( ´ー`)ノ コンチャ

最近mixiの方で日記書いてました
ケドこっちのブログもお気に入りなので、更新して行こうかなって思ってます!

|益`)。o0(スグコウシンシナクナルカモネ)ぁ

(-`益´-,, )
2006年10月26日(木) 16:23
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

今日も休まずお仕事行ってきましたぁ♪
当たり前か・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

今日も先輩YLさんと同行でした(☆'3`♭)♭
やっぱり冷たい目で、見られるのは、辛いとです(ノДT)アゥゥ

明日は、すばるの保育園の半日保育なので、仕事休みます(p'v`q◆)

|益`)。o0(ズルヤスミジャナイヨ・・)

なので、土曜日で、先輩との同行は終わりなのです(☆嬉o∀O*)♂?♂

月曜日からはマネージャーとエリアに入って、色々教えてもらいます♪

先輩YLさんに担当になるエリアのコトを聞いたら、
みんな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ人やでぇ♪
って聞いたので、少し安心した☆

|益`)。o0(フアンダケドネ・・・)

スバルタンは相変わらず、イタズラしてます(ノДT)アゥゥ

卵?個も割られたガクッ_| ̄|○lll

レオンタンも相変わらずイタズラしてます(ノДT)アゥゥ

家事と仕事の両立も大変やけど(゚`Д´゚;)ノ頑張ります!!!

|益`)。o0(カジッテイッテモナンモシテナイケドネ!)

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET